先日は貴重な体験をしました。
とある洋服の展示会でデザイナーさんと直にお話しする機会がありまして・・・
学生時代から雑誌等で拝見していた方で、洋服自体もかなり高価なモノな為「お金が稼げるようになったら絶対着る!」
とその頃思っていました。
あれから4年・・・
22歳の11月、その方の作るお洋服を着て、その方とお話し出来、夢のような時間でした。
外見はもちろんスマートで、内面的な部分に関してもブレることなくとても優しいお方でした。
それは作られるお洋服にも表れている部分で
「見た目がかっこいい」だけではなく「本来の洋服としての機能」を重視して作られているという部分に重なっているなぁなんて思いました。
そして「素敵」という言葉がすごくお似合いな方だなと感じました。
身に纏うご自身のお洋服が田舎の街並みにも見事に調和していて。
これってものすごくカッコいいことだと思うんですよ!
空間だったり場所によってミスマッチな恰好ってあると思うんですよ、どうしても浮いてしまうというか。。。
そういうことを感じさせない、凄く説得力があり、どの場所にいても常にカッコいい。
それは着こなしとかではなく、人間的な内面からにじみ出るのもなんだなぁと。
短時間ではありましたがお話をしていく中で感じました。
自分もこういう大人になりたいな
外見ではないので内面なので・・・
これから少しずつ近づけるよう改心していきたいと思います!
次は「こうちゃん」よろしくお願いいたします!