ARM Smith”Clock Machinery” #22


サバゲーにいきたーい!

意外と、上下セットだとそれなりに形になるので、あとはシマムラ、アベイル、ユニクロ等で小物をそろえれば十分。1万円以下で兵隊さん気分は味わえますぞ。この時の装備はアルペンカモの上下(冬季)に、シマムラで買ったワークキャップ(780yen)、靴流通センターで買ったトレッキングみたいな運動靴(1280yen)・・・これがほぼスタンダードなファッションであります。スイス軍ってL96持ってんですかね?そこはあんまり気にしてないです。

アルペンカモこれ、オイラですw

L96は、やっぱりデカイですね!これで単発、重量ライフルとあれば、現場で使う人もそこまで多くはないのも頷けますw

あぁー、サバゲー行きたいなぁ。早くあったかくなんないかなぁw

Pixy について

クルマにスポチャン、サバゲーを楽しんでます。愛車はCR-Xから最新のデミオに乗り換え、ジムカーナ再戦を企んでいます。サバゲーではスナイパーを担当。東京マルイのボルトアクション、VSR10を愛用。どっかの峠や戦場でお目にかけますことを楽しみにしております。