平凡な日々


もう5月も終わりですね。

徐々に夏の暑さと涼しさが感じられる今日この頃です!

 

今回のテーマは「夏!!!!!!」

 

さあ皆様夏といったら何を連想しますか?

花火、祭、海、プール、かき氷、ビキニ(pixy談)

※最後のpixy談は余計でしたねw

夏は楽しい行事がたくさんがありますが皆様はもうエンジョイする予定は出来ていますでしょうか?

私の去年の夏の過ごし方と言えば

 

起床→1日海で昼寝(夕暮れが一番ベストです)→海沿いドライブ

これが私のベストな休日の過ごし方です!

要は、海が大好きなのです!今年は、サーフィンにチャレンジしたいと思います。

バナナボートにも乗りたいっすね!

 

待ってろよ夏!楽しんでやるからな!え

 

とくだらない話になってしまいましたが

皆様の心からのご愛読ありがとうございました。

 

see you