改めて知った鮫川河川敷の魅力


改めて知りました。
こんなに素晴らしい景色が鮫川の河川敷で見られることを。

鮫川に架かる旧6号や6号の橋を通るたびに見ていた景色は、降りてみると意外にも素晴らしく、これまでに行ってみようと思わなかったことを少し後悔しました。

先日、その鮫川の河川敷を散歩してみました。

すると、こんなものを発見しました!

この辺では、三春に比較的大規模なハーブ園がありますね。

そこまでではないにせよ、ハーブ園があったことに少し驚き、少し感動しました。

さらには、こんな光景にも出会いました。

あまりに微笑ましかったので、しばし見入っちゃいました。

その傍らでは釣りに興じる人、散歩する人、ジョギングする人、キャッチボールをする人など、色んな目的を持った方がいて、その日はいなかったがサッカーやラグビー、ラジコンや凧揚げ、さらにはバーベキューをする方も来ると聞きます。

そんなマルチな才能を持った場所ってなかなかないかと思います。

これからは、鮫川河川敷に訪れる回数が増えるような気がします。

きーやん について

八方美人でミーハー、だけど変なところで頑固者。 出掛けることが好きなくせに、意外にものぐさ。 何とも芯がないどっちつかず人間です。 趣味ネタと仕事を中心に書き綴っていきまーす! No Bike No Life! No Golf No Life! No B級グルメ No Life!