サラダパーティ


先日友達の引越しパーティ・・・
サラダパーティを開催した!!

参加者みんながサラダを一品持ち寄るパーティ。

みんなかぶらず、みんなめいめい味付けの仕方も違うし
大満足の会だった。
サラダだし!太らない気がするし!!

以前はパンパーティをやったけど、あれは結構過酷だったなぁ・・・
次は何パーティになるか楽しみ☆

何か良い案ありますかね?(*^。^*)

“サラダパーティ” への2件の返信

  1. ヘルシーでいいですね。
    でも食べ過ぎは、どちらにしても・・・。

    次回、餃子パーティーはどうですか?
    市販の餃子の皮に入るものであれば自由!
    サプライズもあって盛り上がりますよ。

    んでは。

  2. @よっしー さま

    餃子パーティかぁ・・・
    楽しそう!!美味しそう!!
    やります!!やらせてください☆

    食べ過ぎては何でも駄目なのよね・・・(笑)