バレンタインスイーツフェア


去る2/11(木)に、鹿島のMARHONさんにて「バレンタインスイーツフェア」を開催しました。
このイベントはSEA WAVE FMいわきさん、ライフスタイルショップMARHONさん、パレスいわやさん、ABCいわき情報館のコラボ企画として昨年に引き続き行われたもので、市内の銘店が各ブースでバレンタインにちなんだ商品を販売しました。
この日の為に腕を揮った渾身のスイーツがズラリと並んだ光景はとても華やかで、イベント開始前からなんだか心がワクワクしてしまったほど。

1階のスペースでスイーツを販売するのは昨年と同様でしたが、2階には新たな試みとしてネイルサロン、足つぼ、メイク・ヘアアレンジ、フェイシャルエステなど美容に関する各ブースを「プチビューティコーナー」として設置しました。

当日は悪天候で気温も低い中、沢山のお客様に来場して頂きました!
みなさん楽しくお気に入りの商品を購入されていたみたいで、満足気に会場を後にする方が多かった気がします。
フェア当日は、お客様の楽しげな表情も撮影させていただきました。その模様は2/27(土)発行のフリーペーパー「ABCいわき情報館」3月号に掲載予定ですので、是非チェックしてみてくださいね♪

最後に、当日は悪天候の中、非常に多くの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。
また、このイベントに出店・ご協力いただきました関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

こういった楽しいイベントに携われたことを嬉しく思うじぇらーどでした。

※写真は後で追加します