ゆ~き~や こんこん♪


11日のイベントを終え帰宅すると
妻と長男が雪と戯れていた。

ここぞとばかりに参戦し雪だるまをつくり、雪合戦で遊んだ。
10分ぐらい遊んだだろうか。人がもっと欲しいってことで、
近所に住む友人のK宅を雪球で襲撃開始wwwテラカオスwwww

長男は返り討ちにあい、頭からビショビショになっていたがw

しかしまぁ、雪って童心にかえるネ。
子供の頃を思い出したが、寒さなんて関係なかったもんねあの頃は。
雪を見ると訳もなく楽しくてしょうがなかった。

今回の雪遊びは25年前に自分を
タイムスリップさせてくれた気がする。

いわきではこんなに雪が積もったのに
オリンピックの開催地であるバンクーバーはひどい有様なのね・・・
いつも降るところに降らず、降らないところに降っている・・・
まぁこれも異常気象なのかな?

会場設置でオリンピックの裏方さんたちはさぞ苦労しただろうな><
選手のみんなには感謝しながら大会に望んで欲しい
(オレ何様wwwちょー上から目線www)

とりま、ガンバレ!ニッポン!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。