いわきさわやか野球教室


バトンはうけとっていないのですがw

プロ野球オールスターの事務局メンバーが久々に集いました。IMG_0012

みなさん毎度のお手伝いお疲れ様でした。

さて講師は!

吉村氏と河本氏

IMG_0430IMG_0472お二人とも熱心に指導していただきました。

走塁、バッティング、守備、ピッチングと多岐にわたり、少々子どもたちがうらやましくも思いました。
私が子どものときは元プロ野球選手が野球教室で教えてくれる機会はそうはなかったと記憶しております。

震災以来、数多くの著名人やプロ野球選手が訪れ子どもたちを元気付けてくれております。
感謝感謝です。

IMG_0294ジャビット君も観客席を盛り上げ

IMG_0307ジャイアンツグッズが当たる、ジャンケン大会があり~の

IMG_0481子どものみならず、コーチングの指導まで、大変盛り沢山でした。

吉村様、河本様、オレンジ株式会社様、読売新聞様などなど関係者の皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました!

 

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。