リバウンド??


IMG_5006 (1)半年かけて減量をしてきたが、最近体重の減りが止まってしまったどころか体重増加してる?!
運動も同じくらいしてるはずなのに~(^^;

で、最近の行動を思い返してみると、寒くなってきたせいもあってラーメンをちょくちょく食べてることに気づいた。なるべくとんこつ系は避けていたのだが、やっぱりどんなラーメンでも脂肪を蓄えるのには絶好の食べ物だと証明されてしまった。

では、今後どうすべきか?どんどん寒くなってよりいっそうラーメンが食べたくなるこの季節、選択肢は2つ考えられる。
1=もっと運動をする
2=ラーメンを食べた次の日は1食減らす

ん?ラーメンを食べないという選択肢?そんなのありえねっす!

次の投稿は「こみうむ」さんヨロシク~

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪