お掃除しましょう!!


こんにちは~!こみうむです。

マサ兄からのバトン受け取りました~(ちょっと熟成させちゃったけど☆)

ABCはただいまフリーペーパー作成中!

締め切り直前の週はこみうむいつもバタバタします。

しかし!忙しいからといって基本を忘れてはいけませんね。

良い紙面は良い環境作りから!

今日はおそうじの日ということでみんなで朝お掃除をしました。

床に机に窓ガラスも!

心なしかキレイになるとモチベーションもあがりますね。

まあ、写真をみると綺麗には見えませんがww物が多いですね…

年末の大掃除でお片づけがまってそうですwww

 

↓おちゃめなポーズをサービスしてくれてるのはマサ兄↓

2014_11_20_souji

 

つぎのブログバトンは初登場か?!

ABCの若きイケメン営業マン Kくん(仮)です。

お楽しみに~

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw