USJ その3


TDLとどっちが楽しい?と聞かれますが答えは
どっちも楽しい!!!ですwww

7,000円弱(今回は5,500円位)で12時間遊べるとして、、、1時間当たり600円で遊べるのです!!!
確かに待ち時間等はありますが、普段子どもと触れ合う時間が少ないお父さん方にはもってこいのシチュエーションじゃないでしょうか。
ちなみにワンピースショーの料金は別途かかります。

来年も行きたいか?と聞かれたらもちろんyesですね。
自動車は確かに移動時間が長いですが、SAでその土地土地の物を堪能できるという強みもあります。
マス寿司、近江牛、あと何食べたっけ?wいろいろあって忘れちゃいましたがwww。

飛行機や電車はもちろん速いのでオススメですが、家族分の重い荷物を持って歩く時間と距離を考えると
なんだかんだ言って自動車がいいのかなぁと思いました。

さて、来年の旅行はどこ?家族にと聞かれます。

正直、自分で考えうるスポットは出尽くした感があります。
佐渡
箱根 富士急ハイランド
伊豆 アニマルキングダム
湘南 江ノ島水族館
東京 TDL、上野動物園、葛西水族館
長野 黒部ダム、白樺リゾートファミリーランド

基本、子供が遊べる施設がないといけませんw

どこかオススメないですか?www

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。