ついに発表!


USJのハリーポッターのテーマパーク、「THE WIZARDING WORLD OF Harry Potter」の

オープン日がついに発表されました!

メルマガ登録しているのに、なぜか情報が送られてこなかったのですが。。

秋だと思っていたら、夏に早まっていましたね。

 

オープン直後に行きたい気持ちもありますが、ものすごく混んでいるだろうなぁというのと、

もともと京都に紅葉を見に行くというのも計画に入れていたので、秋に行きますけどね。

 

それに伴い、テーマパーク内で「あ!見たことあるけど…これ何だっけ…?」という

悲しい思いをしないために、小説を全て読み返すことにしました。

私は読むのが早いほうなので大丈夫ですが、一緒に行く妹は本を読むのが苦手なので、

早く読んで渡してあげなきゃな~。

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。