写真 (6)

 

あまりにも野良猫に好かれた結果、部屋に猫をいれましたw(もちろん後で外に出しましたが)
そしてゴロゴロと甘えてくるので頭や顎下を撫でてやったらうとうとと目を瞑り始め・・・・寝てしまいました。

なんとまあかわいいこと。

人間みたいな性格してるのですよ。かまってちゃんな猫でして。ほんとかわいいのです。

この猫、部屋に入りたすぎてスパイダーマンのごとく網戸に張り付いたり、体を網戸に押し付けたりするんですよwww

ほんとかわいいなあ。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw