旅日記…③冷たい物編


砂丘で汗をかいて、水分奪われたので、
冷たい梨を食べました~
あんまり甘くなかったけど、冷たくて美味しかった☆

2013-08-11 11.47.05

そして、梨食べたのに、
梨ジュース飲んで・・・
ペットボトルのお茶飲んで・・・
水分補給しまくったのですが、
最後にいちごのカキ氷食べました♪
フルーツ丸ごと凍らせたものをカキ氷にしているので
とても美味しかったです(*^。^*)

2013-08-11 13.21.27

そして、帰りがけに鳥取名物「とうふちくわ」を買ってみました。
このまま丸かじりしても、創作しても美味しそうです。
色々な種類があって迷いましたが、私はこの2つをチョイス!!
そして、まるかじりしてみました!!
鳥取に行った際には是非食してみてください(笑)
お酒のあてにもgoodですよ~

2013-08-11 14.15.25
次回につづく・・・