サービス精神の豊富なインド人


先日、東京の方に遊びに行ってきました。

夕飯にカレーが食べたいと友人に連れられ、インド料理店に向かいました。向かった先は駅近くの商店街にある一見普通のインド料理屋さん。

ほかの店と違い・・・それはサービス精神!とっても日本語がお上手で、接客も丁寧。お店に来てくれてありがとう!!なオーラ出まくりなのです。日本人でもなかなかここまでの笑顔とありがとうオーラの出てる人はいないんじゃないでしょうかw

~入店~

インド人『はあ~い☆いらっしゃ~いませ↑☆すきなセキすわってくださいね~☆』

私『・・・・お、おうw』

インド人『きょうはきてくれてホントスイマセンアリガトゴザマス☆』

~注文~

友人『チキンバターとチーズナン』

私『ポークカレーとプレーンナンで』

インド人『からさは~?からいのダイ☆ジョブ☆?!ですかあ~?』

友人・私『あんまり辛いのダメですw』

インド人『あらら~☆じゃああまいのにしましょうね~☆』

~料理~

インド人『はあ~い☆すいませ~んこちらサラダとスープですね~☆』

私『え?頼んでないですよ?www』

インド人『う~ん☆こちらさーびすですので~☆』

私『お・・おうw』

カレーと一緒にフライパンが出できました!と、思ったら巨大なナンでした。

image

~食後~

インド人『からさどうでしたか~☆』

友人・私『ちょうどよかったですよ^^』

インド人『よかったです~ホントスイマセンアリガトゴザマス☆きょうはさむいからミルクのハーブティだしますので(ウインク)☆』

私『お、おう・・・wwありがとうございますw』

ど、どんだけだよ・・・・・・・・・!!!!

 

 

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw