癒される時間


先日、お友達とでデトックスする為に、〈極楽湯〉さんに行ってきました♪
仕事帰りだったので、混んでるかな?と思いましたが、露天の全種類入れました!

温泉につかって足をマッサージしていると、
近くにいたおば様が、こ~やるんだよ~とマッサージの仕方を教えてくれました!
めっちゃ気持ちよくてありがたかったです。
おばちゃんはお金かかってるんだぞ~と言っていました(笑)

しばしおば様と戯れ、温泉を出たあとは、お食事!!
色々な種類の中から、私がチョイスしたのは、これ!

あんかけ焼きそば。
酢をた~っぷりかけて食べました♪
美味しかった~。

またデトックスしたいなぁ・・・。
そしてご飯で補給・・・(笑)