万全な対策!!


先日、夜家に帰りドアを開けると、
「待ってたよ~!!」と言ってるかのように
シュルシュル~っとG様が一緒に入ってきました。

どうやらドアの所で待機していたようです。

イケメンさんが待っていてくれるなら嬉しいのですが・・・
なんともかんとも・・・

でも、そこで躊躇していては家の中に入ってしまうので、
玄関で一瞬にして踏みつけてやりました!!

う~ん自分で言うのもなんですが、凄いねわたし。

でも、もうそんな経験はごめんだし、
って言うことで対策グッズ買いました~。

外にもいいみたいなので玄関の入りこみそうな場所に
シュシューっとかけてやろうとおもいます。
そして虫が入らないように玄関に虫コナーズもおいてやります(笑)
よし!万全!!