デザート


久々のデザートはリスポ内〈珈琲豆〉さんのチョコレートパフェ。
アイスが丸ごとささってるし、生クリームたっぷりだし、バナナ丸ごとだし・・・
かなりのボリューム!!

それで、この写真を見て気付いたこと。
それは、脳が勝手に判断して行動している件。


この写真で見えますか?
奥の方にささっているチョコレート。
そうなつかしの「ガーナリップル」。

食べた時は全然頭になかったけど、
その日の帰りにスーパーにチョコレートを買いにでかけて
すかさず手にしたのが「ガーナリップル」だったのです。

な、な、なんてことーーーーーーーーー!!
自分でも驚きです!!

こんなことってあるんだね♪
そして昨日もまた買っちゃった☆
間違いなくはまってます。