旅行計画


今年の家族旅行は
新江ノ島水族館~熱海宿泊~シャボテン公園の予定です。
ほんと、子供中心の行程ですが、合間に大人の楽しみも入れようかと思っています。

せっかく江ノ島に行くので、江ノ電に乗って、鶴岡八幡宮や鎌倉の大仏も見たいなと思っています。

思い起こせば昨年のGWは何をしていただろう?と思い返しても思い出せません。
記憶がないのです。
家で寝てばかりいたのか?はたまたどこかにお出かけしていたのか?

今年は特に思い出深い旅行になりそうです。

東海地震来ないことを願って。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。