初体験・・・



昨日は、また母とおでかけしてきました。
今回は元宝塚歌劇団トップスターのメモリアルコンサートinアリオス。

東日本大震災復興支援ということで、無料ご招待でした!
チケットをいただきなんともありがたい。

出演者は・・・「愛華みれ・水夏希・大島れい・白羽ゆり」

私は宝塚の公演?も見た事がなかったのですが、
母が一度見たことがあるらしく大好きだったので、
コンサートではありますが行こうということに・・・。

いやいやいや・・・思ってたより凄かった!楽しかった!興奮した!
私と同じく普通は歌なのに?と思うでしょうが、
違うんです!!!!!!
なんとも表現しにくいですが、やっぱり極めた人は凄い!!!!!!
大ホール4Fまで人がわんさかだし!

そして、やっぱりお姫様より王子様にはまりますね女性は(笑)
すっかり目がハートマークになってました。

今度は公演を見てみたいです♪