大地震。そして津波。そして放射線。


あの大地震、津波があってもう2週間が経った。
まさか自分が被災者になるとは・・・。まさか「いわき」が被災地になるとは・・・・・。
ABCの事務所もメチャメチャになってしまった。

悲観していてもしょうがないな。やれることからやっていくしかない!

みんな、それぞれ、やれることは異なると思う。市の職員の方々や建設関係の方々のように仕事をしなければならない人、自分の家族を守るために県外に避難しなければならない人、それぞれやれること・やるべきことが違う。中には他人の行動を非難している人がいるが、そんなのは無視して、自分が良いと思ったことを積極的に行っていればそれで良いと思う。

私は、いわき市民のために情報を発信していくことが唯一できることです。正確な情報を収集して流し続けることは難しいですが、自分のできる範囲内で頑張っていきたいと思います。

いわき市民の皆さん、「がんばっぺ!」

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪

“大地震。そして津波。そして放射線。” への1件の返信

  1.  マンセー。携帯つながらなくて心配かけてごめんなさい。
    またいつか熱血しましょう。

     澤田