リリープロジェクト


四倉・小川の有志が結成したいわき遊農倶楽部。

その最初の活動が広域農道をユリの花いっぱいにするリリープロジェクト。

4/3に240個の球根を植えた。

百合は【猪】の大好物とあって、荒らされるかが懸念材料の大きな一つだった。

先日、ユリの現状を見に行った。

雑草に紛れスクスクと育っているユリに感動した。

240分のいくつかは発芽してない?(食べられた?)ものも見受けられたが

大部分はスクスクと育っていた。

うまく生育すれば夏には咲きそう。

何もない広域農道はユリの花いっぱいになることを願っています。

いわき遊農倶楽部

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。