送別会


 昨日は4年半一緒に仕事をした「じぇらーど」の送別会でした。やっぱり春は出会いと別れの季節なんだね。でも、僕は別れとは言っても悲しむことはない。この別れを彼の人生の節目として、さらなる飛躍を期待する気持ちの方が大きいっす(^^)
 さて、こういう仕事をしていると、自分たちが食事をしたりする時のお店を選ぶのに悩む・・・・。飲食店だけでも100以上のお店にお世話になっているので、なるべく均等に行こうと思うが、収容人数や予算の関係でどうしても偏りが生じてしまう。昨日も、悩んだ末に、忘年会と同じお店になってしまった(^^; 今後はABCに載っている全てのお店に行けるように頑張ります!(肝臓が元気な限りね)

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪