失敗しないUSJ その3


USJ2日目。

この日は、夕方から雨の予報。
予報どおり、16時ぐらいから小雨がぱらつきました。

しかし!!!!これがチャンス!!!

通常20時以降は各アトラクションに早く体験できるチャンスなんです。
なぜなら、この時間はパレードがあるからです。
スパイダーマンでも50分待ちとかになります。
しかし夕方から雨が降ってきたこの日は。。。
待ち時間がほぼなし。

やはり雨だと帰る方が多いみたいです。

IMG_0295お蔭様で、うちの子供はスパイダーマンに、この日だけで7回乗りました^-^

雨はチャンスなんですYO!

2日目のアトラクション
ハリーポッター
ジョーズ
エヴァンゲリオン
バックトゥーザフューチャー x 2回
ターミネーター
セサミストリート
スパイダーマン x 7回

 

次回 まとめ

 

 

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。