失敗しないUSJ その2


エクスプレスパスについて
ファストパスの有料版と思ってください。詳細はUSJホームページで。

さて、このパス自体何種類かありますが、当然ハリーポッター付がオススメです。

購入方法
事前にネット及びローソンがあります。
私、2週間前に購入しようとしたら売り切れでした><
裏技がないか調べたところ。。。ありました。

エクスプレスパス5については当日販売があるようです。
あくまで予想の範囲ですが日の出~のようです。
なので宿泊先で朝5時に目覚ましをセットし、ipad&iphoneにでクリック!

1日目 クリックできるも3枚買えなかったので見送り。
2日目 2枚&1枚 計3枚をげっと!!!111111

いやぁ気合はいりました!!!!!
直後に売り切れとなりました。

スマホでダイレクトインですと1人1台の提示になりますが、子供が持っていないので
アプリをDLし近くのコンビニでプリントアウト。
今はスマホから印刷できるのでとても便利です。
QRコードをスタッフがピッと読み取って入場できます。

 

さらに、エクスプレスパスは高いなぁと思っている方には、食べ乗り というチケットもあります。

IMG_0266

これは指定された飲食店で食事をすると、+700円で希望のアトラクション1つのエクスプレスパスがもらえるのです。
早い時間に食事を取らないと、並ぶ&チケット完売になるので注意が必要です。

私は初日はこれにして、スパイダーマンに使用しました。(ハリーポッターは該当しません^^;)

初日は
スパイダーマン(食べ乗り)
ターミネーター
ウォーターワールド
バックトゥーザフューチャー
ハリーポッター(アトラクションは乗らず)※当日の整理券で入場しました。

IMG_0273

その3へ続く

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。