花音レコ発ツアー@シュクルーム


昨夜は、湯本にあるカフェ「シュクルーム」さんにお邪魔してきました。

現在、夜カフェはお休み中なのですが、昨日は臨時営業。

花音さんのライブがあったのです!

 

みなさん、花音さんはご存知でしょうか?

様々なイベントに出ているので、実際にライブを見た方もいるかな?

彼女たちは、いわき市を中心に活動している、女性ユニットです。

花音ライブ@シュクルーム

去年、CDを発売していて、そのレコ発ツアー中。

お披露目したばかりの「希望の灯り」という曲も聴けましたよ!

どの曲も、まっすぐ響いてくるんですよね。

前の日までの震災特番で、ちょっと気持ちが落ち込んでいたので、

泣いてしまいそうでした。

 

終わった後は、一緒に写真を♪

IMG_20140312_203538

実は彼女たち、高校が一緒の友人なんです!

活躍している友人を見ると、私も頑張らなきゃな~と思いますね。

 

もちろん、シュクルームさんの食事もおいしかったです!

しっかりとデザート(花音をイメージした限定メニュー)まで食べましたww

 

Mila について

スイーツと紅茶が大好き。 休みの日はカフェ巡りかゲームをしてます。