東京マラソン、走破!!!


昨日開催された「東京マラソン2014」に参加してきました

1891286_689311434448588_851365869_n

レース当日の朝、スタート地点近くのロイヤルホストで朝食を食べてエネルギーチャージ
(実は、これがロイヤルホスト初来店でしたw)

1970792_689311384448593_116995957_n

朝食を食べてると、あっという間に人だかり!!!
もう、皆さん早め早めに行動してるんですね~

結果はというと、トラブルもなく完走しましたよ(^^)v
平坦なコースが多かったので、サンシャインマラソンより楽♪
色々なコスプレランナーも見れたのも良かったです

タイムは、五時間切りました!!!
いや~、ゴールした瞬間は感動モノでしたね\(^o^)/

参加記念ということで、メダルももらいました

1975194_689935074386224_350573109_n

裏には、コースが彫られていて、見返すと走った時の記憶がよみがえります

1925132_689935044386227_2062417086_n

本当、参加してよかったですね
来年も、もちろんエントリーします!
次は、サブフォー(4時間切り)を目指して!!!

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。