母校


先日、母校でもあるいわき明星大学で、これから就活が本格的に始まる学生の皆様に対して
講和をさせて頂きました。

1656012_607039372709598_1323256307_n

自分がやってきた就活やらインターンシップから学んだこととか
やっておいたことが良いと思うことを話しました。

こういう経験は初だったので最初緊張してましたが、いざ始まると緊張せずにすみましたよ(^O^)

講和が終わったあとの質問タイムでは、沢山の学生から質問をして頂いたり
(今までやってきた講和のなかで、一番質問数が多かったらしいです!!!)

これから本格的に就活をする人達へ少しでも力になってもらえたら嬉しいですね☆
頑張れ就活生(^^)v

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。