寒い日が続きますね~。


こんにちは。
お久しぶりです。こみうむです。
最近寒い日が続いておりますね。朝車が凍ってることも多いです。

写真は車の中から窓を撮ったものです。めっちゃ霜!

photo (1) photo

インフルエンザの流行を心配していた私ですけれども、世間ではインフルよりノロウイルスの流行が問題視されてますね。

手洗いうがい!ダカラちゃんも言っております!

手洗いうがいをしてても身体の中にウイルスや菌が入ってしまうのは100%は防げないようです。

病原菌が入ってしまっても、それらから身体を守る抵抗力があれば風邪は引かずにすむみたいですが。

予防+体調管理ですね~。乾燥してるし、寒いしで体調を崩し易い季節です。

みなさんもお気をつけてくださいませ~(・ω・)ノシ

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw