美味しいごはーーーん☆


先日、お友達がご飯を作ってくれました☆
しかも、自分の誕生日に(笑)
とーっても美味しいご飯に大満足!!

煮物と、しょうが焼きと、きゅうりのお漬物、みそ汁です。
メンチはお肉屋さんの美味しいメンチ!!

あ、みなさん、メンチにお酢をかけると美味しいって知ってますか?
サッパリして美味しいんですよ!!
是非試してみて下さい(*^_^*)

2013-06-21 21.43.51

そして、もう一人のお友達は、ヘルシーご飯を作ってくれました☆
玉ねぎ焼きと、煮玉子、お肉、トマチー、みそ汁です。
どれもこれもバツグンに美味しかったです。

2013-06-21 21.51.03

デザートは、紅茶のゼリー(砂糖不使用)
とってもさっぱりしていて、夏向きでした☆

2013-06-21 21.52.22

気を使って頂いてありがとうございます(笑)
みんなの期待に応えて痩せますよ(笑)