永崎小で巨人軍の選手がスクールランチ


隠善 智也 選手
加治前 竜一 選手
大田 泰示 選手
橋本到 選手

上記の4選手が永崎小を訪れ、児童たちとティーボールで汗をかきその後、給食を一緒に食べていきました。

ティーボールとは、小さな子供達にでも親しめるスポーツ!

詳しくはこちら

エキサイティングしてましたねw
エキサイティングしてましたねw
巨人軍で行っている動体視力を強化する運動
巨人軍で行っている動体視力を強化する運動

隠善選手は、「子供たちのみんなが一生懸命楽しんでくれた。こっちが元気をもらいました」と。

巨人軍の皆さんありがとうございました!

詳しい内容はこちらです http://iwaki-allstar.com/archives/461

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。