喰らいつき~!!!


昨日の仕事終わりの夜
会社の先輩のお2人とお好み焼き本舗の食べ放題へ繰り出しました(^O^)

お好み焼きはもちろんだけれどもね
肉の嵐が巻き起こりましたよ~!

photo

肉~美味でした~♪

photo (1)

思わず、サイコロステーキをきれいに整列させてみちゃったりwww
ちなみに、サイコロはおかわりしましたよ(^^)v

この後も、牡蠣やら焼きそば、たこ焼きやらやらやらをパクついて
チーズ&お餅が入りのお好み焼きを食べて、締めにデザートもしっかり食べて終了。

久々の食べ放題満喫です
。。。あと、お好み焼き一枚はいけたかもね~

次は、スタミナとかにも突撃しようと思います

マサ兄 について

2012年9月にABCの仲間になりやした! ランニング、ウエイトトレ、ドライブ、海外ドラマが大好き人間! おススメDVDは「ブラザーズ&シスターズ」 最近は、週1くらいでcafe巡りしようかと思ってます。