仙台 光のページェント


遊びに行くのは、今年で3回目になります。

KIRINの特設ブースでビールを飲みたいのと、昨年は雪の為ひどい目にあったので
1泊することにしました。

日中は、八木山動物園。

サンタさんがお出迎え。
プレゼントを配って園内をまわります。
サルにはこの日だけ、イチゴのプレゼント。

毎年、4・5社のテレビ局、新聞社が取材に訪れています。
毎回、インタビューにもこたえています。

しかし、宮城県のテレビ&新聞のため、自分たちで確認することはできませんwww

IMG_20121224_110724

夜は、定禅寺通りへ。

ここが光のページェントの会場となります。

IMG_20121223_173750
IMG_20121223_174016

キレイですね。

しかし、子供のお目当てはコレではありません。

勾当台公園

に設営されるスケートリンクが目的なのです!

IMG_20121223_175740

大雪wwwwwwwwwwwwwww

牛タンつまみにビールが目的な私も、スケートをしてみました。

 

結果

 

 

 

思ったよりも滑れましたwwwwwwww

 

帰りの道中、妻が一言。

「寒い季節に、なぜもっと寒いとこ行くの?」

これに対して適した答えが未だにみつかりません。

誰か教えてください。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。