アカイスカイツリー


写真 2012-12-25 18.09.24

 

クリスマス限定の赤いスカイツリーです。

24日にスカイツリーを見に行ったのですが、最初はもみの木をイメージした緑でした。

外、寒い中アイスを食べながら友人と談笑していると目の前のスカイツリーが赤に変わったではありませんか!

変わった瞬間に観光客から「おおー!」っと歓声。

東京は星があまり見えないのですが、月はきれいに輝いています。

見上げたスカイツリーの傍らに月!いいポジションです!これは写真に収めねば!

悴む手でシャッターを押してきました。

アカイスカイツリー私からのプレゼントです(笑)

メリークリスマス。

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw