またブログさぼっちゃいましたね・・・


ちょっとフリペで忙しいとこれだから・・・

てな訳で、今日はサボってた間に食べたものを載せます(笑)

まずは〈cafe SHUCROOM〉さんで、頂いたデザートプレート♪

ふわふわシフォンケーキ、ティラミス、ガトーショコラ、ロールケーキ、チーズケーキ?
どれもこれも美味しくてほっぺたおちそうでした♪
あ、これ、3人で食べたんですよ(笑)

〈海鮮丸〉さんのランチ。780円。
事務所で、原稿作ったりしていてお昼出れなかったので、
宅配してもらいました~。
茶碗蒸しまでついて盛り沢山な内容!!
美味しくお腹いっぱいにさせていただきました!!

そして、こちらは、お友達のゆみてぃにご馳走になったディナー。
私のリクエストにより、オムライスと豚しゃぶ~。
超!超!満腹で・・・
超!超!美味しくて・・・
大満足~♪

てな感じでした。ではまた~☆