秋物!


九月も中旬ですね。
今日の朝は風も強くて空気が秋っぽく感じました(私だけ?)
春とか、冬とか、季節が変わると空気のニオイが変わりますよね。特に好きなのは冬のにおいです。早朝の冬のニオイはいいですよ~。
毎日暑いからか、冬が恋しいですね(^ω^;)

巷の服屋さんはもう秋もの一色ですね。
先日の休みにお買い物にいったんですが、ものすごくかわいいアイテムを見つけちゃいました!

猫耳ついたハットです。

一目ぼれして買いました。

この秋ヘビロテアイテムになりそうです(^ω^)

 

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw