サンデー球友会


オイラは草野球チームに所属し、ほぼ毎週日曜日の朝6時~7時30分まで試合をしている。

6時の試合開始に間に合う為には起床は5時頃となる。

現在は6チームが加盟し、年間のリーグ戦優勝を目指し各チームとも汗を流している。
最盛期には11チームが加盟していたが、最近は野球人口の減少等が原因で減少傾向。

そこでサンデー球友会では楽しく元気に草野球をしたい方(チーム)を大募集!

参加してみたいけど、具体的にどうすればいいのかな?って人がいたら気にせずお問合せを!
abcmoue@gmail.comまで

現在の6チームの中には、甲子園経験者や連盟(磐南・平)等で活躍している人もいるが
ずぶの初心者も、もちろんいるよ!

結局のところ、ヤル気があればなんでも出来る!

ユニホーム、バット、ボール、グローブ、スパイク等の準備物は必要だけど
ヤル気元気があれば一緒に野球をやろうよ!

知人友人、職場のみんなで草野球でもやってみっか!ってノリで
健康で楽しくスポーツをして一緒に汗を流しましょ!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。