愛着・・・。


先日、新舞子ハイツ夏祭りに行ってきました。
yosakoiや太鼓やフラダンス・・・、
色々な催し物があったみたいです(^・^)
私は午後から参戦したので、フラダンスや体験教室などを見てきました。

みんな、似顔絵を書いてもらったり、色々な体験教室で作ったりしていてとても楽しそうでした!
その体験教室の中の一つ、私も体験して来ました!!

そこで作ったのがこれ↓↓

どうですか??なかなかカワイイでしょ(*^。^*)
もともとあるアクセサリーケースに紙粘土でデコレーションしていくんです。
子供たちもやっていたんですが、大人の方が妙にこだわりをみせてしまうようで
なんと1時間以上も製作しておりました。

かなりの集中力!!
この集中力を他で発揮できれば・・・(^_^;)

料金はアクセサリーケースの大きさで変わりますが、これは500円でした。
500円でこれだけ楽しめるなんてステキ☆
自分で作ったものはかなり愛着わきますよ!!

とにもかくにも楽しい夏祭り体験でした☆
これからのシーズン色々な会場で夏のイベントがあると思うので皆さんも是非参加してみて下さ~い♪