かっつん歓迎会での1コマ


かっつんの歓迎会は終始楽しく賑やかな宴となりました。

我々としてはいつものことなので気にも留めないことなのですが、「K」はアルコールタイムが始まると常に全力疾走!
でも、さすがにアスリートではないらしく息は長くはない。

「元気」という名のガソリンが減ってくるとだんだんとグダグダになっていく。
そして、イジられ始める。
そんな絵がコチラ。

こうなってしまった「K」は普段とのギャップが激しく、そんな彼の姿を見ると我々のイジリ方も加速していく。

そうする内に、最後は決まってこうなる。

箱根駅伝が好きな「K」ちゃんよ、何事も「ペース」が大事ですよ(笑)

閲覧くださった皆様、完全な内輪ネタで大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後もスタッフ面白い絵が撮れたら、アップしていこうと思います(笑)

きーやん について

八方美人でミーハー、だけど変なところで頑固者。 出掛けることが好きなくせに、意外にものぐさ。 何とも芯がないどっちつかず人間です。 趣味ネタと仕事を中心に書き綴っていきまーす! No Bike No Life! No Golf No Life! No B級グルメ No Life!