プロフェッショナル


先日、親戚の結婚式にお呼ばれだった。
新郎は常葉町
新婦は群馬県(何市だか忘れたw)

滞りなく式や宴も行われ、まずは新婦側の余興。
VTRで紹介だったが、ドリフの雷様扮した3人組が面白おかしくみせてもらった。

次に新郎側の余興。
こちらもVTRでの余興。
見ていくにつれ、随分と丁寧な、というかプロっぽい仕事だと感心しながら見ていた。
お互いの実家に帰郷した時のインタビューや昔の思い出等も紹介。
VTRのエンディングは「プロフェッショナル 仕事の流儀」のあの歌w

あれ?ぱくったのか?
とも思ったがパクリにしたって、素人の域を超え、プロが作ったVTRだこれはw

酔った勢いもあり
「随分と、凝ったつくりですね!プロっぽいですよね!」
と新郎の友人に声をかけた。
「ありがとうございます。この番組の制作をやています。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これまた失礼いたしました。
プロっぽいのではなく、プロの方でしたか><

これまで幾度と余興を参戦・観戦したが、
忘れられない余興となった。

この余興は新郎新婦にとっても有り難い物になっただろう。

末永くお幸せに^-^

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。