リリープロジェクト


小川~四倉間の広域農道をゆりの花いっぱいにする
「リリープロジェクト」に参加した。

穴を掘り、肥料を入れ球根を植える。
文字で打つと簡単だが、これを書いている現在筋肉痛になっているほど重労働だった><

交通量がほとんどない広域農道。
しかしゴミは落ちていたのにはショックだった。。。

市役所、福島高専、地元住民、そしてその家族の方々の協力があり
予定時間より早く終えることが出来たが
ガラスの破片まで捨てられている事には少々怒りさえ覚えた。

これがゆりの球根。
グロイでしょw

オイラは可愛らしいイメージをしてたが、こんなグロイとはwww

農道の法面が、ゆりの花いっぱいになった時の想像は夢膨らんだ。

花が人を呼び、人が人を呼ぶ。
地域発展の起爆剤になればと願っています。

◆いわき遊農倶楽部
http://www.iwaki-yc.com/

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。