LATOVのツリー


つい先ほどまで、営業廻りのためにいわき駅前にいました。
いわき駅に向かって信号待ちをしていて何気にLATOVを見上げてみると、ツリーがいつも以上に綺麗に見えました。
白銀地区から見るツリーも良いものですが、真下から見上げると迫力があって見応え充分!
皆さんに直に見ていただきたいので、写真はあえてアップしません(笑)

LATOV然り、アクアマリンも然り、各地域の家々もまた然り、東京や仙台にいかずともいわきで素晴らしいX’masツリーを見ることができますよね。
24日や25日には、市内ド派手ツリー巡りもいいかも!ですね。

きーやん について

八方美人でミーハー、だけど変なところで頑固者。 出掛けることが好きなくせに、意外にものぐさ。 何とも芯がないどっちつかず人間です。 趣味ネタと仕事を中心に書き綴っていきまーす! No Bike No Life! No Golf No Life! No B級グルメ No Life!

“LATOVのツリー” への1件の返信

  1. いわきでも電飾とかツリーとか、いろいろやってますねー!

    ▼ペットボトルツリーで彩る「光と音のファンタジー」鹿島街道に45基点灯
    http://www.abc-iwaki.com/news/2009-11_19558.html

    ▼カトリックいわき教会、15メートルのツリーに電飾を点灯
    http://www.abc-iwaki.com/news/2009-12_19784.html

    ▼KFB 福島放送 – キラキラ4万個の電飾・アクアマリンで点灯
    http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200911211

    ▼KFB 福島放送 – 人気の老人ホーム電飾を点灯/いわき市泉
    http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=2009111914

    ▽LATOV
    http://www.latov.com/

    ▽「環境水族館」アクアマリンふくしま
    http://www.marine.fks.ed.jp/