道の駅よつくら港

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9734

お久しぶりのこみうむです~。
この前道の駅よつくら港に行ってきました~!

見てください!このソフトクリーム!!

何味だとおもいます??

オレンジ?マンゴー?いやいや、いわきといえば…

とまと!!!とまと味のソフトクリームなんです!

わたくしこみうむ、トマトがだいすきでして。

これは食べなくては!!と、意気込んで買ってみました。

気になるお味は……とまとでした。

ほんととまとです!とまとのフレッシュな風味とさわやかなほのかな酸味、そして甘さが口の中でとろけます。うまいです。

とまと好きは是非食べてみてほしいです…。

IMG_9735

 

ソフトクリームを食べたあとは、海岸まで歩いておてんとうさまの下で海を満喫いたしましたよ!

海っていいですよね。

波の音も、しょっぱいハマカゼもサラサラな砂浜も。

ちなみに10月の海は言うまでもなく冷たいです!!!

 

さ~て、お次の方は、殺菌さんお願いします!!

ARM Smith”Clock Machinery” #36 コルトSAA

SAAコルト シングルアクションアーミー

言わずと知れた西部劇の銃である。最近、自分の中でウエスタンブームが到来し、昔持っていたSAAに追加でタナカワークス製SAA(しかも2ndジェネレーション)を手に入れた。

IMG_2714シェーン

自分をクイックドロゥの世界に導いたのは1本の映画だ。そう、この「シェーン」なのである。60年以上も前の映画で、7.5インチ使用のキャバルリーで0.6秒の早撃ちを披露する。アラン・ラッドが演じる主人公「シェーン」も男前でカッコイイ。ぜひ見て頂きたい作品だ。

 

さて、次はこみうむさんよろしく!!