デブ卒業未遂。~真夏のヴィーナスになりたい~


どうも、大袈裟タイトルでおなじみの殺菌です。

いやはや、ダイエットを1月から頑張っていたのですが

痩せたのはたった2キロ・・・

私にしては頑張った!うん!でもやまなしおちなしいみなs(ry

夏なのに露出がキツイ今日この頃です。お肉はみでる。

 

ここ数日顎関節症になり、固いものが食べられない(固形物)と口が開けられないぐらい痛くて

困り果てております。あごがかったるいのですよね。

今月頭まで八重歯が折れたままだったので片方でばかり噛んでいたせいみたいです(´;ω;`)

みなさんもアゴ気を付けてくださいね!では!

写真は会社の近くの電機会社さんの塔。ライトアップされていてきれいです。