さよなら3月


お久しぶりです。こみうむです。

今日で3月も終わりですね。

新年度!4月がやってきます。

春はいいですね。寒くないのがうれしい。

あたたかくなり花粉症のスタッフはつらそうに鼻をずびずびさせております。

私は花粉症ではないのですが、デビューは突然らしいので少しびくびくしてます…gkbr

そして!新年度!私はーーーー!!!!!!

鬼の清掃委員として社内衛生管理と美化に務めます(と私が勝手に言ってます)。

机の乱れは心の乱れ!!!キレイなディスクでスマートにジョブ!!!

ということでまずは自分の机からキレイにして4月を迎えたいと思います。

こみうむ について

デザイン・製作担当。両極端ガールこみうむちゃん。見やすく、楽しく、美しく、、そんな紙面を目指して日々修行中。アートもデザインも漫画アニメも大好き。こぽぉw