地震とか雪とか。。。


ガァシィです!

先日の地震、ビックリしました!

自宅が海から近いのでずっとサイレンが鳴り響いてまして異様な雰囲気でした!

結果的に何もなかったから良かったですが、いざというときに何ができるのか試された朝でしたね。

「備えあれば憂いなし」…なのかも知れません。

 

そして雪!

降り方も大したことなさそうだったのでナメて掛かったら渋滞に巻き込まれました。。。

普段降らない場所だとこうなるんだなって改めて実感です。

そんな渋滞の車窓から見えた景色がこちら↓

004

水墨画のような様子が粋ですね。

ノーマルタイヤなのでいつも以上に気を遣って運転しました。

今朝は車が凍ってて不安でしたがこうして出社できました。

 

さてさて、いわき野菜アンバサダーのスモールミーティングが12月も行われますよ!

まずは12月3日(土)です!

スモールミーティングというのはいわき野菜の生産現場や料理の試食を通していわきの野菜についてもっと知ってもらえるバスツアーのことです。

当日は平のいわき市役所本庁舎でセミナーがあるのでいわき野菜アンバサダーじゃない方もセミナーを受けてからスモールミーティングに参加可能ですよ!

 

↓いわき見える化プロジェクト 魅力アップ!いわき情報局

http://misemasu-iwaki.jp/

 

まずは覗いてみてください