スマステ


先日、守谷SAで食事をしてカレーパンを購入した直後
「ちょっといいですか?」と声をかけられました。

なんぞや?と思いましたが話を聞いてみると
スマステの取材でした!!111

私も情報誌を扱う人間としてこれは素晴らしいコメントを残せるだろうと思い
取材開始!!!

スマステスタッフ「どんな味ですか?」

私「そうですね、カレーがとてもマイルドで美味しいです」

美味しいです?wwww
一番使っちゃいけない言葉がでてきました^^;
どう美味しいか、どんな味なのか、どんな食感なのかを伝えるものとして
美味しいですはないでしょ^^;

世の中は難しいなと思い知らされました。

24(土)放送予定だそうですが、カットかなぁwww

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。