油断大敵


先日、六本木にてGoogle AdWordsの講習を受けてきました。

いわゆるGoogleでの広告掲載についてです。
自分はまだまだ、ネット初心者だったんだと痛感させられました。
ホームページでの無限の可能性を再認識してきました。
お客様にとって有意義な提案を、出来ると自負しております!

さて、会場は六本木でしたがスマホがあるので余裕だ!
と高をくくっておりましたが、スムーズにたどり着けませんでした。
駅を降りてからナビを使いましたが、現在地から動いてもうまく誘導してくれず
結局は、歩いている人たちに聞いてやっとの思いでたどり着けました。

油断大敵

現在の我々は、機械に頼りすぎていると常々思っておりました。
便利だけど不便

スマホを手放せない現在ではありますが、油断すると痛い目に会う
段取り8分、仕事2分
結局のところ、昭和のスタイルは大事なのですね。

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。