野球教室三昧


今年もよろしくお願いいたします。
私の当番だったのにも関わらず、ブログ書くのを忘れておりました^^;

2015年の12月は、3件の野球教室がありました。

現役、元プロ野球選手が8名ほど来市し、子供たちに教えてて下さった事、こころよりうれしく思います。
【12/5(土) いわき大交流フェスタ】遠藤一彦氏
石毛宏典氏
小早川毅彦氏
屋鋪要氏
島﨑毅氏
※ちなみに島崎氏はいわきに住んでおられます!
IMG_0319

【12/15(火) 今江氏慰問】
IMG_1462 IMG_1588

【12/27(土) 内川聖一氏、松本哲二朗氏 野球教室】
IMG_2901 IMG_3044

11月には元巨人軍の吉村氏も来市しました。

今年もあるのかなぁ。
これだけのスター選手が来市される事に感謝しつつ、子供たちの野球教室に関われることを誇りに思います!

こうちゃん について

酒とスポーツをこよなく愛するメタボリックマスター。 医者には40歳まで生きれないよ! と言われながらも生活習慣を変えられない典型的なダメ人間。