サイクリングの季節!


IMG_7903

 

やっと暖かくなってきて、早朝でもサイクリングが気持ちいい季節になりましたね!
今朝は新舞子海岸まで行ってきました。片道約30分、夏井川の堤防沿いをチンタラ景色を見ながら走り、海に着いたら写真を撮って水分補給。さらにそこから北上して、堤防の工事の様子を撮影。とうとう海が海が見えなくなるのかと寂

しい気持ちになりながら帰宅。
気づいたら1時間20分も走ってて、汗だくでした(^^)IMG_7908

ところで、サイクリングとポタリングの違いって知ってました?
ポタリングは『自転車での散歩』という感じの意味ら

しいので、私はサイクリングじゃなくてポタリングですね!

さて、次の投稿はKくんにお願いしよう♪

ますた~ について

純日本人じゃないけど、いわき大好き人間! 美味しい料理とお酒を愛するグルメ家? 趣味はビリヤード。かれこれ12年くらいやってます。 んでは、よろしくねん♪